アーカイブ

2013 年 6 月 のアーカイブ

Tweets on 2013/06/11

2013 年 6 月 12 日 コメントはありません
  • Agreementに同意すれば、ダウンロードできるようになるよ。ダウンロード中。
    RT @nilab: iOS Dev Center で iOS 7 SDK beta がグレーアウトしてて選択できない。 10:23:49, 2013-06-11
カテゴリー: Twitter タグ:

Tweets on 2013/06/05

2013 年 6 月 6 日 コメントはありません
  • RT @tsukampo: 海外から帰ってきた友人が、「英語が聞き取れるようになった代わりに、空耳アワーも普通の英語にしか聞こえなくなった」と嘆いていた。「子供の頃は見えていた妖精が、大人になって見えなくなった」という話に少し似ている。 10:39:40, 2013-06-05
  • そう思います。バックパッカーのときは、30リットルのバックパック1つだけで何とかなりました。RT @fukuyuki: 人がいきるのに必要なのはバックパック一つ分でなんとかなる事を知らされるよね。 10:43:23, 2013-06-05
  • RT @sasakitoshinao: 若い時のカッコ良さ美しさだけだと年を取ると悲惨なことになりそれをどう乗り越えるのかが地方のヤンキーの課題。一方で若い時もてなかった(オタク的な人とか)が年を取って成功するとモテキが訪れ、それが変にルサンチマン爆発的なバブリーになっちゃう人… 15:04:11, 2013-06-05
カテゴリー: Twitter タグ:

Tweets on 2013/05/31

2013 年 6 月 1 日 コメントはありません
  • RT @pullus: 就職組が他人に博士進学進めるの、特攻隊を万歳で送り出す町内会に凄く似ている 10:22:54, 2013-05-31
カテゴリー: Twitter タグ: