アーカイブ

2011 年 8 月 のアーカイブ

2011-08-30 Twitterの更新

2011 年 8 月 30 日 コメントはありません
  • Mission Impossibleみたい。モサドによる暗殺だったんだね。
    11人の暗殺チーム:ドバイの監視カメラ網が捉えていた全行動(動画) http://t.co/XvrvuGj via @wired_jp #
  • これは新しいソーシャルかも。インタビューされたい、インタビューしたいという潜在的な欲望は誰しも持っているかも。
    ザ・インタビューズ http://t.co/WARR8Gg via @theinterviews #
  • 一度、オーロラを見てみたいな。幻想的なすてきなホテル。
    ベッドで寝ながらにしてオーロラを満喫できるフィンランドのガラス張りホテル http://t.co/8jdd8sX via @lbqcom #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

2011-08-29 Twitterの更新

2011 年 8 月 29 日 コメントはありません
  • 一般の人にとっては、ギニアとギニアビサウぐらい違うのでは?程度の感覚はどれくらいだろ?
    RT @drillbits: 「JavaとJavaScriptって違うんですか?」「インドとインドネシアぐらい違う」「インドとインドネシアって違うんですか?」「」 #
  • 蒲郡市長、津波被害の三陸海岸について「家が立っているほうがおかしい」「どうして家を造ったのか不思議」などと発言とあるが、同感。数年前から名古屋も地盤を調べつつある。伊勢湾台風のときに被害を受けた人は、名古屋市東部へ移住した人も多い。低地や溜池だったところに住む人は気をつけるべき #
  • 地元では芋洗いと言われています。
    RT @wks: ああ夏休み、水面埋める人・人・人 三重の海水プール http://t.co/HoJRIFO #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

2011-08-28 Twitterの更新

2011 年 8 月 28 日 コメントはありません
  • 東京観光といっても、原宿、渋谷、原宿と私はよく行っている場所なんだが、娘の女子高生にとっては聖地のようで楽しかったみたいだ。 #
  • 2日間、家族とディズニーシーと東京観光をしてきた。ある意味家族への設定に徹していたのだが喜んでもらえたようだ。家族の笑顔を見ることができてうれしい。これが接待の喜びかなぁ。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ: