アーカイブ

2011 年 7 月 のアーカイブ

Twitter Updates for 2011-07-30

2011 年 7 月 30 日 コメントはありません

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-07-28

2011 年 7 月 28 日 コメントはありません
  • ムームードメインも、VALUE-DOMAINも、お名前.comのGMOグループなんだ!日本では、ほぼ寡占状態のような気がする。 #
  • 本質を突いていると思う。自己啓発はゆるい宗教とも言える。
    私も搾取するのはどうやってやるか学ぼうとしているが、自分を騙す(洗脳する)ぐらいのカリスマ性が必要なようだ。
    自己啓発にハマる人間は、笑えるぐらい搾取しやすい http://j.mp/ot3ZJL #
  • ひどい。評価されないんだな。
    そんなことを言うと、後で自分に返ってくるぞ。
    RT @Trinity_13: 僕の「ポスドク」の就職面接は酷かったです。一言目が「ハローワークに行ったか?」二言目が「芸術家を目指した方がいいんじゃないか?」 トラウマです #
  • Solar SystemというiPadアプリを見ていたら、はやぶさは、Hyabusaになっていた。
    ミスプリかな。はやぶさって、映画になるんですね。
    http://movies.foxjapan.com/hayabusa/
    感動が少ない現代に感動を味わってみたいと流行るといいなぁ #
  • iPowerっていいね!原発が前向きになりそう。
    RT @fukuyuki: 昨夜、Appleがデザインがすごいカッコイイ新原子力設備、iPowerを作って、Jobsがプレゼンをして、Apple信者が原子力サイコー!って狂喜乱舞してる夢をみた。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-07-27

2011 年 7 月 27 日 コメントはありません
  • 創業者は樫尾4兄弟で、それぞれ役割分担してうまくいったようです。
    RT @sawonya: カシオ計算機(CASIO)って、代表取締役社長が「樫尾(かしお)」さんだからカシオなんだ!!と今知ってすごいビックリした。へぇえ~! #
  • 人に進めるには、iPhoneかなぁ。
    売上王Androidは裸の王様: 機種によっては30〜40%が返品されている http://bit.ly/q5gwiA #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ: