アーカイブ

2011 年 6 月 のアーカイブ

Twitter Updates for 2011-06-30

2011 年 6 月 30 日 コメントはありません
  • 母乳を発射!そんなことできるんですか?
    結婚式で母乳を発射した女が逮捕される http://bit.ly/j4TSxF #
  • myspaceが売却されるようだと聞いて、たいらさんはどうするんだろうと思った。そして開発者用サイトを見たら、WordPressでつくってあった。うーん、SNSの会社なのにWordPressを使うんだ。。 #
  • iPhone 3Gも効果があった。たんなる手垢?
    名機 iPhone 3GSの寿命を9月まで伸ばす技術: http://t.co/OlPMwo2 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-06-29

2011 年 6 月 29 日 コメントはありません
  • 中国の一人っ子政策で男女比がいびつになっている。これから北朝鮮から若い女性がたくさん中国へ連れていかれる予感。
    結婚、売春強要…中国と北朝鮮の国境警備当局が人身売買業者と協調 米報告書 http://bit.ly/ixKlBX #
  • かわいそう。上には上が、、、
    RT @hkunimitsu: … RT @gtmhouse: あぁ… RT @hidek: これはひどいwww RT @nobunaga_: トモチンこと板野友美が公開処刑に!http://t.co/Y4Oecy3 #
  • 頭が停止しそうなので、そろそろ脱頭で帰ります。 #
  • 前のほうがいいというのは、年寄りのせりふのようなきがします。
    前に行くのが怖いと考えるか、自分で切り開くことができないのか。
    とある講演会の感想 – Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/HenQKYx #
  • フランスは40℃!!!
    RT @sasakitoshinao: フランスは今年も猛暑らしい。/日本より暑い!フランスは早くも40度の猛暑日 写真10枚(AFPBB) http://j.mp/l7ux2S #
  • 東京でもやらないかな。。男はだめですか?だめぇーーー?
    下着で来店したらタダで服あげます!今度はチェコで開催 http://bit.ly/mvxQCW #
  • 東京(30℃〜33℃)より名古屋(33℃〜36℃)のほうが暑い。週末帰るのを躊躇しちゃうなぁ。 #
  • 情報は組織ではなくて、個人に帰属するのか!そのとおりだね。
    「情報というものは、人に帰属するのだ。だから人を知らなければ情報を整理することはできない」(Bradley Horowitz=グーグルの幹部) #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-06-28

2011 年 6 月 28 日 コメントはありません
  • 著作権切れした本は全部オンライン図書館でお願いしたいなぁ。
    RT @ca_tweet: Internet Archiveによる電子書籍の図書館内貸出プログラム、参加館が1000館に http://t.co/nJ1AYBY #
  • ドコモ 海外送金サービスを1回1000円で。安い!フィリピンに送るために、ドコモに入ろうかしらん。
    http://bit.ly/leuCIN #
  • レディ・ガガをめちゃ尊敬しているのだけれど、本当の顔や本心を見てみたい気がする。本当は純粋無垢の天才なのかなぁ。 #
  • マンガやSFの話と思っていたら、本当にあるんだねぇ。
    イランの核開発を阻止したコンピュータウィルス「スタクスネット」がすごすぎる – Future Insight (id:gamella / @gamella) http://t.co/QQHOeUI #
  • 結局リスクの高い人から回収するのは、自殺まで追い込むことかもしれない。そうでないときは貸してはいけないのかもしれない。
    存亡の淵「マイクロファイナンス」 http://bit.ly/l7e7ug #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ: