アーカイブ

2011 年 1 月 のアーカイブ

Twitter Updates for 2011-01-29

2011 年 1 月 29 日 コメントはありません

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-01-28

2011 年 1 月 28 日 コメントはありません
  • CORESERVERのCORE-MINIは、容量が6GB->10GBに増えたんだ。年間2500円だからずっと使い続けようかな。。。DropBoxのように使えないかな。 #
  • プログラミング言語人気TOP10の簡易解説
    http://www.mwsoft.jp/column/program_top10.html

    JavaScriptのところで、「IEがぁIEがぁ」っていうところで吹き出してしまった。8年前はIEのJScriptの方が進んでいたのだが。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2011-01-27

2011 年 1 月 27 日 コメントはありません
  • Google ChromeがH.264のサポートを止めるといっているけれど、同梱しているFlashがH.264の再生ができるんだよね。videoタグだって、JavaScriptでFlashが使うobjectタグに変換すれば、そのまま使える。 #
  • demo #
  • でもH.264にしたYouTubeと考え方の統一ができていないような。それならば、YouTubeは全部WebMにすべきだろう。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ: