アーカイブ

2010 年 8 月 のアーカイブ

Twitter Updates for 2010-08-31

2010 年 8 月 31 日 コメントはありません
  • スパルタンXがYouTubeで無料で見れるんだ!http://www.youtube.com/watch?v=SgOtOHUcjAM&fmt=35 #
  • GREEやモバゲーのユーザーは、社会の底辺にある人からお金をとっていることがブログに書いてあった。一方で、パチンコ産業は衰退しつつあるそうだ。パチンコをやっていた人は、携帯ゲームに移っていったのだろうか? #
  • パチンコやパチスロという単純なゲームにはまる理由がいまでもわからない。単純にお金をかけるということだろうか?お金が減っていったのか、それとも携帯ゲームのが手軽で面白いからだろうか? #
  • 搾取するのは、社会の底辺にいる人から薄くとったほうがいいと言われている。お金持ちはお金を使わないからお金持ちになったようなもので、財布のひもは固い。しかも供給者よりも立場が強いので、安くモノを買うことができる。 #
  • 明日、iOS 4.1の発表があるかなぁ。iPhone 3G+iOS4.0+マルチタスク(脱獄)は、重すぎる。特にメモリーが足りない。シングルタスクでいこうっと。 #
  • おはようございます。日差しはまだ強いですが、今日の朝は少しだけすがすがしかった。今日で8月も終わり。おーい息子!早寝早起きしろよ! #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2010-08-30

2010 年 8 月 30 日 コメントはありません

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ:

Twitter Updates for 2010-08-28

2010 年 8 月 28 日 コメントはありません
  • 夏なのに、ここ最近太り気味。10Kgぐらい痩せたのだけれど、生活が安定するとまずいかな。 #
  • これって対岸の火事じゃないよ。日本の銀行もすぐに起きるよ。 RT @gizmodojapan: 超賢いトロイの木馬、オンラインバンキングを襲う! 10万円以上を預けてる人だけ次々と狙い撃ち中… http://bit.ly/bnjhwL #
  • 同じようなものを3年前に作ったけれど、、、、早すぎたかな。 ペガシス、サイボウズOffice 7/8とGoogleカレンダーの同期ソフトを発売http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/27/010/index.html #
  • ビジネスは面倒なことも、淡々とやるようなことだよな。人の評判など気にせず継続することだよな。途中で投げ出したらあかん。恐れ入りました。 RT @gizmodojapan: 売りも売ったり100万ドル!ジョブズ願望の起業家@16歳 http://bit.ly/dmY6CQ #
  • @elm200 すごい!本当におめでとうございます。 in reply to elm200 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: 未分類 タグ: