ホーム > 未分類 > 近鉄のアーバンライナーの切符は要りませんか?

近鉄のアーバンライナーの切符は要りませんか?

大阪へ一度行くようがあるかなと思い、アーバンライナーの切符を残していました。

10日ぐらいの期限しかないので、近々大阪へ行かれる方、大阪から名古屋へいらっしゃる方はいかがでしょうか?

金券ショップで¥3,180円で購入したものですが、3000円でお分けしたいと思います。普通に切符を買うと4150円です。

たった1枚で往復でないので、ごめんなさい。

kintetsu

名古屋市内でしたら、ご連絡いただければ配達しますのでよろしくお願いします。領収書も用意します。遠隔地でしたら、当方負担で郵送します。

ダメだったら、バックパッカーのときのように「切符要りませんか?アーバンライナーチケット。乗車時刻は自分で選べます。3000円です。」と紙を持って、名古屋駅で立ってみようかな。

連絡は、info@shockby.com までメールをください。

カテゴリー: 未分類 タグ: